ナイキランドセル 2017 最安

人気のナイキランドセルが欲しい!でも少しでも安く買いたい!これが買い手側の本音(笑)だって高いんだもんww 

ランドセル自体、去年モデルとかでないとなかなか安くならないのが現実です。安く買うにはまずは早期割引とかで何%か安くする方法がありますが、だいたい7月くらいまで。あとはポイント還元を狙うのが良いと思います。


ナイキランドセル 2017 楽天

2017モデルを最も安く買うなら、楽天です。
なんと、5000円引き+2倍のポイント付与、楽天カードで購入ならさらに+1倍のポイント!!実質で7000円位安く購入することが出来ます。



ただし注意点があります。
いつでも購入できるわけではなく、販売開始の日時が決まっています。

販売予定日
・8/4 13:00〜
・9/1
・9/29
・10/13
・11/3
※時間変わるかもしれないので、サイトでチェックしてくださいね。


間違いなく、即日完売します。
1日持ちません。1時間持つかどうかくらい。
楽天ユーザー数は伊達ではありません。
あっという間です。

もし楽天で購入を考えるのであれば、販売開始時刻に必ずパソコンの前でスタンバイしておきましょう。開始と同時にカゴに入れて即注文確定です!!人気色は迷ってる暇はありませんよ〜


楽天販売日は買えなかった人がそのまま他のショップで欲しかった色を購入する傾向があります。

買えない状況が一番最悪なので、高い安いとか言わずに他店で確保しちゃうわけですね。


ナイキランドセル 2017 取扱店

楽天以外でナイキランドセルの取り扱いがある店舗情報です。

京王ネットショッピング
小田急オンラインショッピング
高島屋オンラインストア
大丸松坂屋オンラインショッピング
東急百貨店ネットショッピング